今日は花粉がものすごかったような気がします。風邪とか寝不足ではないのに日中,頭痛に悩まされました。

今年の花粉は本当にひどいようです。

さて,全然気づいていなかったのですが,アマゾンで今,タイムセールというのをやっているのですね。

おかげでパソコン周辺機器でほしいものがあったのですが,ものすごく安く買えました。

買いたいなあと思うものがあると逡巡して毎日値段を見に行っていることがよくあるのですが,そのおかげでタイムセール品になっていることがわかりました。

この値段だとちょっとなあと思っていたのが一気に安くなり,買ってもいいと思えるところまでいったので,本当に偶然で幸運でした。

こんなところで運を使い果たしているとほかのことで困りそうなので,何とも悩ましいですが,得をした気分で精神衛生にはよかったです。